A.B.G.株式会社

熊本市でハウスクリーニングなら肥後HCR商会 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

お知らせやお役立ち情報などを発信中

ご家庭のエアコンや洗濯機から浴室やキッチン、トイレなどの水回り、フローリングやカーペット、ガラスまで、住まい全体のクリーニングを請け負います。地域密着でスピーディーな対応を大切にしてきたため、熊本や佐賀、福岡などの地域において一般のご家庭、企業や店舗の経営者様などご満足のお声を頂戴してまいりました。充実したサービスや営業に関する最新情報をお届けいたします。

熊本市北区からエアコンクリーニングサービスに日々励んでいる『肥後HCR商会』です。今回から3回連続でエアコンクリーニングの作業で最も多くいただくご質問3選としてブログで回答していきたいと思い…

本日は、熊本市のベッドタウンというのでしょうか、近年非常に人気の高い居住区、合志市にて行いました「浴室壁コーティング」の模様をご報告させていただきたいと思います。 こちらのお客様のお宅では、…

本日は、普段あまり多いご依頼ではないですが、熊本市北区八景水谷にある常連さんのお宅での浴室乾燥機の分解清掃の様子をご報告したいと思います。浴室乾燥機はメニューの中に24時間換気などがあり、湿…

車の中が臭いと思ったら、シートにカビが生えていた! なんて恐ろしいことが、実際に起きてしまうこともあるのです。カビというとお風呂場などの水周りのイメージが強いですが、 条件がそろえばどこにで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。