熊本の浴室コーティングを依頼するなら

2022/03/24 ブログ

本日は、熊本市のベッドタウンというのでしょうか、近年非常に人気の高い居住区、合志市にて行いました「浴室壁コーティング」の模様をご報告させていただきたいと思います。

 

こちらのお客様のお宅では、新しくお迎えする事になる家族のために浴室、エアコン、洗濯機などたくさんのハウスクリーニングをご依頼いただきました。

 

 

今回のブログでは割愛しますが、いつもご覧いただいている方や一度でもご依頼をいただいた方皆様よくご理解とは思いますが、エアコンで2年に1回のクリーニング、洗濯機で3年に1回のクリーニングは必須です。

それも分解して徹底した洗浄をしなければ簡易清掃の類では汚れのほとんどは残ってしまいます。

そういう事から、しっかりした分解清掃をおこなう『肥後HCR商会』へのご依頼、やはり新しいご家族を迎える前の合志市のM様のご判断は賢明なご判断だと思われます!

 

その中で長い年月で繰り返しの洗浄や研磨などで白くモヤっとしたダークブラウン系の浴室壁面の復活作業もせっかくだからという事で一緒に作業させていただきました。

浴室クリーニングが終わった後にしっかり乾燥させてからコーティング剤を塗布します。濡れ感のあるしっとりとした感じの艶をだすことができ喜んでいただく事ができました。

特に濃淡系の浴室は維持管理、お手入れが難しい部分もございますので何かございましたらお気軽にご相談下さい。最後はしっかり乾燥させて完了です。

 

今回のご請求金額は

浴室クリーニングとセットで

19,800円(税込)となりました。