熊本市北区のお宅へ防カビ・抗菌対策へ行って参りました

2021/01/13 ブログ
抗菌対策

本日は、熊本市北区龍田陣内のご家庭へ、防カビ・抗菌対策の作業へ行ってきたご報告です。

 

抗菌対策2

今回は浴室、脱衣所というご家庭の中でももっとも湿気が多くカビも発生しやすい場所への抗菌コーティング作業です。

抗菌対策3

肥後HCR商会が使用している抗菌剤はリン酸チタニウム系の無光触媒コーティング・オキシアップを使用しており、長年に渡ってウイルスの不活性化や雑菌の繁殖を抑えホルムアルデヒドなどの有害物質や悪臭を吸着分解してくれる優れものですので浴室や脱衣所でのカビの発生をしっかり抑え、ニオイを分解してくれます。また、無光触媒コーティングという名の通り、分解に光を必要としませんので日夜24時間働き続けてくれます。

 

抗菌対策4

昨今のコロナ禍の中でウイルス対策意識の高まりもあり、非常にお問い合わせを多くいただいているサービスとなります。

ウイルスの不活性化をはじめ、一石三鳥か四鳥くらいある多くのメリットの上に長年持続する抗菌コーティングですので一過性の消毒とは違い、人がたくさん触れる場所でも長期間にわたって清潔に保つことが可能です。

作業時間も短時間で低価格でのご提供が可能な抗菌対策・オキシアップコーティングのご相談お待ちしております。