車内での嘔吐の消臭は肥後HCR商会にお任せ!

2020/11/26 ブログ
ロゴ

車内での嘔吐、お子様やペットの粗相で、

シートやフロアを汚してしまう事はよくある事ですよね。

汚れやシミはすぐに拭けば目立たなくなると思いますが、

臭いはどうでしょう?

色んな芳香剤や消臭剤でごまかしてはいませんか?

でも、それでは臭いは消えません。

特に嘔吐臭はかなりきつく残り、車に乗る度に不快な思いをする事になります。

でもご心配無く!

肥後HCR商会の車内消臭で快適なカーライフをお約束いたします。
 

消臭

まずはシートやフロアに残っている汚れや残留物を徹底洗浄していきます。

・人や環境に優しいエコ洗浄液を噴霧して、なじませる様にブラッシングをします。

・高温スチーマーで汚れを浮かすと同時に除菌を行います。

・エコ洗浄液を噴霧しながら強力バキュームで一気に吸い取ります。

エコ洗浄液

水分を乾燥させた後、特殊な消臭剤を噴霧しブラッシングで浸透させます。

乾燥→噴霧→ブラッシングを臭いが消えるまで繰り返します。

臭いが気にならなくなったら、オゾン発生器でエアコン内部や車内全体を除菌消臭します。

除菌消臭

仕上げに無光触媒による抗菌消臭コーティングを施して完了になります。

肥後HCR商会の無光触媒抗菌消臭コーティングは、その名の通り

光が無くても24時間働き続け、防カビ・防汚・消臭はもちろん、

今一番気になるウイルスや細菌の不活性化に絶大な効果を発揮します!

持続期間も3~5年という今までに無い長期持続型コーティング

になりますので、コストパフォーマンスにも優れた商品になります。