大分県大分市でマットレスクリーニングを行いました。

2020/04/26 ブログ

本日は、大分県大分市で行ったマットレスクリーニングのご報告です。

 

大分市に限らず、肥後HCR商会では、過去にも別府市、宇佐市、国東市、竹田市、由布市、日田市、中津市、大分県内各所からご依頼を受けて多くのマットレスクリーニングを行ってきました。

さすがに国東半島のさいには、想像以上の遠方具合に驚きましたが、それでも出張費を別途お支払いされてまでご要望されるお困りのお客様がいらっしゃる以上は行かないわけにはいきません!

マットレスクリーニングの洗浄依頼の内容は意外と多岐にわたります。

 

第1位は、シミ取り

こちらは、日が浅ければ浅いほど落としやすく綺麗に仕上がりますので出来るだけ早めに、また、洗剤などを使用される前にご依頼される事をお勧めいたします。

※通常洗浄で落ちないガンコなシミ取りは別途費用

 

第2位は、お子様やペットによる糞尿の消臭対策

たまに酔った人間の大人の場合もありますが。

ここでは、嘔吐による消臭など、消臭全般という事になります。

肥後HCR商会では、3段階の消臭施工を『ジョットストリームアタック』と銘打って行っております。

第1段階:強力消臭剤

第2段階:オゾン脱臭

第3段階:無光触媒抗菌コーティング

臭いの度合いに応じて適切な処置を行い、エアコンの消臭・抗菌化も同時に行えますので安価な費用で非常に大きな効果を長期間にわたって得る事ができる事で多くのお客様から喜ばれています。

 

☆第3位は、ダニ駆除☆

やはり、寝床でダニに悩ませられるのも永遠のテーマといったところでしょう。

肥後HCR商会では、標準施工として143℃の高温スチーマーでまんべんなく殺菌し、その後、バキュームリンサーでしっかり吸い取りますのでアレルギーの大きな要因となるダニの死骸も一匹残らず処理します。

 

【出張費100%OFFの裏技紹介】

肥後HCR商会では、大分市出張(由布市、別府市)で通常4,000円の出張費(宇佐市、佐伯市、臼杵市、津久見市で5,000円)をいただいておりますが、日程に余裕をいただき、他の同一地区のお客様と被らせていただく事で最大100%オフの出張費無料サービスをさせていただいております。

また、総額30,000円以上のご依頼の場合は単独のご予約でも100%オフにしております。その他、複数台や大掛かりな作業の場合となる場合は大幅割引きが可能ですので、是非、お気軽にマットレスクリーニングのご相談下さいませ。