福岡県久留米市でマットレスクリーニングのご依頼を承りました

2020/04/04 ブログ

本日は、福岡県久留米市でワンちゃんの粗相からキングサイズのマットレス両面のクリーニング、消臭作業を行ってきた報告です。

この日のご依頼内容としては、ワンちゃんの体調不良からベッドマットレスのいたるところに、上からも下からも粗相をしてしまったという、かなり悲惨な状態でのクリーニングでした。

 

お客様は、シミの回復に対しては、なかば諦めていらっしゃいましたが「なんとか臭いだけでもとれないだろうか?」といったご心境でした。

実際マットレスを見るとそのお気持ちは凄くわかるんですが・・・

 

結果は!?

 

写真のとおり、しっかり綺麗な状態を復活させたことが出来て大変な驚きのリアクションと嬉しいお言葉をたくさんいただく事になりました。

動物の糞尿消臭に関しては、やはり非常に難しい作業ではあるのですが、肥後HCR商会のトリプル消臭抗菌施工、消臭剤+オゾン脱臭+無光触媒抗菌コーティングという、今回はフルコースの消臭抗菌オプションをご依頼いただいた事により、確実に悪臭除去も行えたと思います。

 

ペットを飼っているご家庭の皆様、マットレスやソファーやカーペット、車のシートなど簡単に持ち運びの出来ない大型布製品を出張にて当日即日仕上げ!!清潔な状態に回復出来ますし、抗菌処理も可能ですので諦めずにぜひ『肥後HCR商会』にご相談下さい。