コロナ対策による除菌のご相談が急増しています。

2020/02/26 ブログ
コロナ対策

コロナウイルスの感染者が熊本でもついに5名となってしまいました。

 

各地でイベントや大会などの中止、延期が続々と発表され、ついには東京オリンピックの開催まで危ぶまれるような中、当店にもオフィスや店舗の除菌・抗菌に関するお問い合わせが急増しております。

 

肥後HCR商会では、テレビでよく見るようなアルコール散布や、次亜塩素酸などよりも数倍~数十倍のはるかに高い殺菌力を持つオゾンを発生させる機械を用いて空間除菌をいたします。

空気中にオゾンを発生させますので液体をスプレーで散布出来ないような場所でも安心ですし、同時に高い消臭効果も得られますので一石三鳥くらいの効果があります。

 

強力オゾン除菌のみの場合は1㎡あたり600円からの施工とさせていただきますのでたくさんの人が集まる場所には是非、オゾン除菌をご検討されて下さい。

 

 

コロナ対策2

また、肥後HCR商会では抗菌対策にも強味をもっておりますので、一時的な除菌だけでは終わらないウイルスとの戦いをみこした抗菌処理対策も同時にお任せ下さい。

特許取得商品の無光触媒コーティングで昼夜を問わず5年以上の長期に渡りコロナウイルスやインフルエンザウイルスを不活性化いたします。

人の手が多く触れる場所などの抗菌対策なら半年や一年で終わる事のない費用対効果抜群のオキシアップコーティングが大変お勧めです。¥1500/㎡の単価となりますのでトータルの長い期間を見越した場合には他の追随を許さない圧倒的な優れたハイコストパフォーマンスとなっております。

 

コロナ対策3
コロナ対策4