出張車内クリーニングのご用命なら肥後HCR商会へ

2020/02/18 ブログ

2月なのに汗ばむ陽気が続いたと思ったら、今朝は雪が積もっていて極寒・・・

コロナウイルスも終息の気配が見えませんし、体調管理が生活の重要なキーワードになっていますね。

 

そんな中、『くらしをキレイに』をキーワードに生活の中のさまざまなものを出張サービスにて綺麗にしている肥後HCR商会の出張クリーニングの中でも急速な人気の高まりを見せているのが、出張車内クリーニングなんです!

肥後HCR商会では、通常の駐車スペースと近くに電源、水道さえあればマンションなどでも(もちろん大家さんの許可は必要ですが)出張にて車内クリーニングを行います。

ご自宅や法人様などでクリーニングの場所がとれない場合でも北区の店舗までお持ち込みいただければ車内クリーニングは可能ですので是非一度ご利用下さい。

 

出張ですのでお待ちいただく事もなく、お客様の手をわずらわせませんし、当日仕上げな所も大変喜ばれています。料金的にも安価な設定でクリーニングのプロが行う高品質な車内清掃ということで、県外からもたくさんのご依頼をお受けしています。

今回は、佐賀県鳥栖市で走行15万Kmのセレナの車内クリーニングをご報告です。

 

個人売買で仕入れてこられた車内がかなり汚れていて臭いもきつかったので洗浄、オゾン脱臭、無光触媒コーティングとフルコースでのご依頼をいただきました。

ビフォーアフターの写真は、時間の関係での日光の差し込み具合い、起毛素材のシートの影響でちょっと分かりづらいかもしれませんが、実際、施工前後ではそうとうなギャップになりました。

ご覧のように汚水は醤油のように真っ黒になっております。

普段どんなに綺麗に掃除機をこまめにかけられていても、シートの中に擦りこまれた砂埃、排気ガス汚れ、まではなかなか取りきれないので、4、5年乗られた車はほとんどがこのような汚水になってしまいます。

当店では、オプションのオゾン脱臭と無光触媒コーティングを組み合わせる事で車内の抗菌化はもちろん、エアコンの消臭+抗菌化も可能です。

さらには、施工当日には乾燥を終え、乗り出しも可能ですので数日お待たせなんて事もありません。

 

是非一度ご検討下さいませ。