熊本市下通りの店舗様へカーペットクリーニングに行ってまいりました

2020/01/16 ブログ

本日は、熊本市下通り脇にある全国的にも超有名な某店舗様へ出張カーペットクリーニングに行ってきました。

作業は、まあまあ大掛かりなものですし、騒音もしますので、当然営業時間外の深夜帯でのお仕事となりました。

今回のご依頼は、大雨が原因でトイレが逆流してしまい、スタッフさんの待機所が水浸しになってしまったという事でしたのでトイレの方もキレイにさせていただいております。

待機所ですので、テーブルや椅子やいろんな備品関係も多く置いてありましたが、スタッフさん達が営業後に総出で全て移動していただいていたので作業もスムーズに進む事ができました。(スタッフ様に感謝です)

そして、やはりカーペットの清掃後の汚水は毎度のごとく真っ黒ですね。店舗でもオフィスでもご家庭でも一年使えばカーペットはかなり汚れています。肥後HCR商会の出張カーペットクリーニングは本格的なポリッシャー清掃ではなく、バキュームクリーナー(リンサー)での清掃ですので非常に安い費用で高い除菌洗浄が出来ますので是非一度ご検討下さい。

お部屋の暖房とブロワーの2段構えで乾燥をかけましたので翌朝からの営業には問題なくご使用いただけたかと思います。

トイレの水の逆流が原因なので除菌が気になる所ですが、当店使用の強アルカリ洗浄水は高い除菌力と使用後の人体や環境への安全性がセールスポイントですので安心して寝転んでいただいても大丈夫です。(寝転ぶ場所ではないんでしょうが)