熊本のハウスクリーニングのご依頼なら肥後HCR商会へ

2020/01/14 ブログ

本日は、熊本市北区で行ってきましたハウスクリーニングのご紹介です。

内容的には、浴室とトイレの水回りセットクリーニングのご依頼でした。

肥後HCR商会では、浴室、トイレ、キッチン、換気扇などのハウスクリーニングはもとより

エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの家電製品から

ソファー、ベッドマットレス、カーペット、車両内装清掃など

動かしづらく、洗濯しづらい大型布製品などの出張クリーニングも得意としております。

 

この日は、浴室清掃でヌメリやカビなどイヤ~な臭いの原因にもなってしまう、エプロン下の清掃が必要となりましたので高圧洗浄機の登場となりました。通常手では届かない奥の奥までしっかりとクリーニングさせていただきました。

その後は、トイレ清掃に入ります。

外せるものは外してキレイにするがモットーの肥後HCR商会では、ウォシュレットも当然外した上でしっかりキレイにします。

尿石、水アカ、黄ばみ、黒ずみなどもしっかり取り除いていき

強いニオイでお困りのご家庭では、状況に応じてオゾン脱臭(2,000円)や無光触媒コーティング(3,000円)など費用対効果の高いオプションなどを勧めさせていただく事もございます。

浴室&トイレのセットメニュー料金 ¥19,000