熊本は菊陽町へ車内清掃・車内消臭・車内抗菌作業に行って参りました

2019/09/06 ブログ
ビフォー

本日は、熊本県菊池郡菊陽町へ自家用車の車内清掃+オゾン脱臭+オキシアップコーティングのトリプルアタック施工に行って参りました!

アフター

まだ3年の使用との事でしたが、子供さんが乗る助手席側には、食べこぼし、飲みこぼしの圧倒的な汚れ具合に加えてペットのワンちゃんがおしっこをしてしまったとの事で、車内に立ち込める臭いにお手上げ状態となり、ご依頼をいただきました。

たとえ3年使用でも無色透明のイオンウォッシュ洗浄水の汚れ具合は、毎度の通りですね。

 

やはり車のシートの汚れ方はすごいです。

 

そしてペットのおしっこやお子様の食べこぼしなどの悪臭対策には、オゾン発生器の出番です。

しっかり悪臭を分解させたのちにオキシアップ無光触媒コーティングで長期にわたって車内やエアコンの抗菌化を施します。

このように、肥後ハウスリペア商会の車内清掃は車内のクリーニングをご依頼くださったお客様に+オプション特典として低価格でオゾン脱臭とオキシアップ長期抗菌コーティングをお付けしております。

この2つのオプションが車内のシートはもちろん、エアコン内部にまで働きかけ、車内にさわやかな空気をお届けする事が出来、結果的に費用対効果の高い満足度を得る事が出来ます。

 

オススメは、新車の時期です!オキシアップの効果で『キレイが長持ち』の度合いが断然違います!是非一度ご利用下さい。